> > 時折脳内の敵を憎む投稿を挟みつつな(;´Д`) > 或いは不特定多数に向けて唐突に呼びかけたりもしてな(;´Д`) そして参加人数が増えてないのに別人のように装った自己レスし始めてな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時08分50秒