>  2011/12/08 (木) 19:10:46        [qwerty]
> > 自衛隊は溝掃除までするのか(;´Д`)ただの便利屋だな
> あまり嫌がる仕事ばかり押しつけてると国会議事堂の掃除始めちゃうぞ(;´Д`)

いっそやってほしい(;´Д`)結構支持得られると思う

参考:2011/12/08(木)19時10分19秒