>  2011/12/08 (木) 19:11:11        [qwerty]
> > 海は広いから薄まっていくよ(;´Д`)海底につもったのは半永久的に残るけど
> 魚がエアコンのフィルターみたいな感じで放射性物質を濃縮すると思う(;´Д`)

それを人間が食ってウンコにして下水処理場に集めれば海が綺麗になるな(´ー`)

参考:2011/12/08(木)19時10分06秒