>
2011/12/08 (木) 19:12:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よくわからないからアプ(;´Д`) > 今会社なのでノ(;´Д`) ばっかもーん(;´Д`)同僚二人つれてトイレでとってこいっ
参考:2011/12/08(木)19時10分00秒