>  2011/12/08 (木) 19:12:41        [qwerty]
> > よくわからないからアプ(;´Д`)
> 今会社なのでノ(;´Д`)

ばっかもーん(;´Д`)同僚二人つれてトイレでとってこいっ

参考:2011/12/08(木)19時10分00秒