> 受診料払いたくない気持ちが高まってきた(;´Д`)引き落としって解除できる? 相当面倒臭そうだけど出来ないことは無いんじゃないかなぁ(;´Д`) そいや今って携帯も新規で契約しようとすると口座引き落としかクレカのみなんだな 参考:2011/12/08(木)19時14分17秒