>  2011/12/08 (木) 19:16:19        [qwerty]
> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> > 明日診療所に行って来る
> ガーン(;´Д`)

きっと告白だよ(;´Д`)好きるすって

参考:2011/12/08(木)19時15分08秒