> > しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな > 化粧力が低いからな(;´Д`) 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時06分25秒