>  2011/12/08 (木) 19:17:03        [qwerty]
> > しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな
> 化粧力が低いからな(;´Д`)

若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時06分25秒