>  2011/12/08 (木) 19:18:24        [qwerty]
> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る

名指しで呼び出し食らったの?(;´Д`)そりゃかなり深刻だな

参考:2011/12/08(木)19時14分43秒