> > 化粧力が低いからな(;´Д`) > 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`) 派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時17分03秒