>  2011/12/08 (木) 19:19:18        [qwerty]
> > 化粧力が低いからな(;´Д`)
> 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)

派手めな服とか似合わなくなるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時17分03秒