> > 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`) > 最近つけまつげの顔が怖く感じるようになった(;´Д`) 最近の子ってデビュー当時の和田アキ子みたいな化粧だよな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時18分05秒