>  2011/12/08 (木) 19:19:59        [qwerty]
> > 若いんだから30前までは化粧なんて必要無いと思うけどなぁ(;´Д`)
> 最近つけまつげの顔が怖く感じるようになった(;´Д`)

最近の子ってデビュー当時の和田アキ子みたいな化粧だよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時18分05秒