> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`) そもそも鮨って気取るもんじゃないよな 駄菓子みたいなもんだ 参考:2011/12/08(木)18時55分54秒