>  2011/12/08 (木) 19:21:03        [qwerty]
> > 気が弱くてカウンターに注文できないので 流れてるのを取るしかない
> 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)

そもそも鮨って気取るもんじゃないよな
駄菓子みたいなもんだ

参考:2011/12/08(木)18時55分54秒