>  2011/12/08 (木) 19:22:47        [qwerty]
> 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> 明日診療所に行って来る

最近は癌は付き合っていく病気だから
死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ

参考:2011/12/08(木)19時14分43秒