>  2011/12/08 (木) 19:25:43        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

なんですかそれは?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒