>
2011/12/08 (木) 19:25:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ > いいところもあると思うんだよ(;´Д`) なんですかそれは?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時25分28秒