>  2011/12/08 (木) 19:27:14        [qwerty]
> たまにはブリーチの話をしようぜ
> いいところもあると思うんだよ(;´Д`)

なぜ売れてるのかよく分からない作品のひとつ

参考:2011/12/08(木)19時25分28秒