>  2011/12/08 (木) 19:27:36        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)メイド喫茶童貞なんだが
> 今月帰郷したら都内の友達と行くことになった
> どこに行けばメイド童貞でも安心よ
> 場所は秋葉原

男の子がメイドしてるのでも良い?

参考:2011/12/08(木)19時25分31秒