>  2011/12/08 (木) 19:28:45        [qwerty]
> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`)
> > 明日診療所に行って来る
> 最近は癌は付き合っていく病気だから
> 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ

日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`)
みんなよく平気で生きてるな



参考:2011/12/08(木)19時22分47秒