> > 会社から胃の検査で呼び出し食らった(;´Д`) > > 明日診療所に行って来る > 最近は癌は付き合っていく病気だから > 死ぬわけじゃないから気を強く持つんだゾ 日本人の三人に一人は癌で死ぬ(;´Д`) みんなよく平気で生きてるな 参考:2011/12/08(木)19時22分47秒