>  2011/12/08 (木) 19:31:32        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20111208-pizza-size-burger/
> > でかいのはパンだけか(;´Д`)詐欺じゃん
> 去年もこれやってて逆流性食道炎の漏れが全部食べたらあやうく吐くところだった(;´Д`)もうやだ

過食嘔吐をしてたんだな(´ー`)わかる

参考:2011/12/08(木)19時30分53秒