>  2011/12/08 (木) 19:32:06        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒