>  2011/12/08 (木) 19:32:40        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒