> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる 三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな 参考:2011/12/08(木)19時31分20秒