2011/12/08 (木) 19:32:45        [qwerty]
@tokaiama いつも貴重な情報をありがとうございます。数日ぶりにiPadを起動したら、
日付が1970年1月1日に。時刻も狂っており、タイマーは390万分という異常な数字で
カウントしていました。気味が悪いのでお知らせです。大地震の予兆かもしれません。
8時間前