>  2011/12/08 (木) 19:32:53        [qwerty]
> > 自殺と癌と交通事故(;´Д`)激アツの1/3だな
> 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる

俺らはやればできる子だからな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時31分20秒