>  2011/12/08 (木) 19:32:55        [qwerty]
> > 男の子がメイドしてるのでも良い?
> そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも

http://blog.hibari-tei.com/

有名だと思ったんだがな
一応神田だよ

参考:2011/12/08(木)19時28分15秒