> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる > 三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな 霞が関占拠くらいなら余裕でできるな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時32分40秒