>  2011/12/08 (木) 19:33:12        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 三万人が政府打倒の為に立ち上がれば世の中を変えられるな

霞が関占拠くらいなら余裕でできるな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分40秒