>  2011/12/08 (木) 19:33:35        [qwerty]
> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる
> 俺らはやればできる子だからな(;´Д`)

種なしとか不妊症だとそうもいかない(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分53秒