> > 毎年三万人自殺してるって凄いよな(;´Д`)俺もやれる気がしてくる > 俺らはやればできる子だからな(;´Д`) 種なしとか不妊症だとそうもいかない(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時32分53秒