>  2011/12/08 (木) 19:34:27        [qwerty]
> > そういうのもあるの?(;´Д`)そっちの方が気が楽かも
> http://blog.hibari-tei.com/
> 有名だと思ったんだがな
> 一応神田だよ

http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
女装おっさんって感じだな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時32分55秒