>  2011/12/08 (木) 19:34:48        [qwerty]
> > 沼津O先生の卍解がみたい
> こないだ警官相手に出してたじゃないか
> 紫のスパッツがかっこよかったぞ

スパッツって死語だよね

参考:2011/12/08(木)19時33分51秒