>  2011/12/08 (木) 19:35:20        [qwerty]
> > http://blog.hibari-tei.com/
> > 有名だと思ったんだがな
> > 一応神田だよ
> http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg
> 女装おっさんって感じだな(;´Д`)

ニトロプラス?の広報の人みたい(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時34分27秒