> > http://blog.hibari-tei.com/ > > 有名だと思ったんだがな > > 一応神田だよ > http://img.blog.hibari-tei.com/20111205_2099732.jpg > 女装おっさんって感じだな(;´Д`) これで気が楽とはアイツすげえ 参考:2011/12/08(木)19時34分27秒