> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`) > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要 冷静に考えるとどこかの誰かが死ぬ事より仕事の方が大事だな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時37分15秒