>  2011/12/08 (木) 19:38:22        [qwerty]
> 今年twitter見ててはっきりわかったのは頭のオカシイ奴の周りには頭のオカシイ奴らが集まる

御用学者の周りには平和ボケが集まるしな

参考:2011/12/08(木)19時37分11秒