>  2011/12/08 (木) 19:38:35        [qwerty]
> > 電車に飛び込んで死んでも誰も悲しまないどころか電車が止まるのを怒るしな(;´Д`)そして会社に行く
> 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要

あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時37分15秒