>  2011/12/08 (木) 19:39:09        [qwerty]
> > みづなれいは抜けそうで抜けない
> 顔がすげえ好き(;´Д`)見ようによってはサトサト系だし

鼻が低ければ尚良かったんだがなあ
整形なんだろうけど

参考:2011/12/08(木)19時37分53秒