> > みづなれいは抜けそうで抜けない > 顔がすげえ好き(;´Д`)見ようによってはサトサト系だし 鼻が低ければ尚良かったんだがなあ 整形なんだろうけど 参考:2011/12/08(木)19時37分53秒