>  2011/12/08 (木) 19:39:11        [qwerty]
> > 簡単に死んだらだめだよ(;´Д`)
> なんで駄目なのー?誰が決めたのー?

なんでーなんでーねえねえなんでー

参考:2011/12/08(木)19時38分34秒