>  2011/12/08 (木) 19:39:36        [qwerty]
> > 冷静に考えると異常な社会だな(;´Д`)
> > みんな人の自殺より会社に遅れることのほうが重要
> 人に迷惑をかけたくないはずの日本人が最後に盛大に迷惑をかける儀式だよな (;´Д`)

原発に潜入して自爆テロとかならともかく(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時38分28秒