>  2011/12/08 (木) 19:40:11        [qwerty]
> あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ

3億拾った人か(;´Д`)妬みの手紙が凄かったな

参考:2011/12/08(木)19時38分35秒