>  2011/12/08 (木) 19:40:28        [qwerty]
> スパゲティ食べようかなぁ(;´Д`)ナポリタン

ナポリタンやミートソースみたいな子供向けは食う気しないわ
やっぱオリーブオイルとかバジルソースみたいなオシャレ系じゃないと

参考:2011/12/08(木)19時37分27秒