> > あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ > 3億拾った人か(;´Д`)妬みの手紙が凄かったな 拾っても警察がマスコミに言わなきゃ良いんだよな 参考:2011/12/08(木)19時40分11秒