>  2011/12/08 (木) 19:41:54        [qwerty]
> > あー、植え込みに札束どっさり入ったボストン落ちてねえかなぁ
> 3億拾った人か(;´Д`)妬みの手紙が凄かったな

拾っても警察がマスコミに言わなきゃ良いんだよな

参考:2011/12/08(木)19時40分11秒