> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて > まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時44分39秒