>  2011/12/08 (木) 19:45:08        [qwerty]
> > どうでもいいけどエロゲってライターで売れるもんじゃないよな(;´Д`)極々々々々々一部を除いて
> まぁ絵だな(;´Д`)音楽もあるかもしれんが

ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時44分39秒