> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`) > 日本はおかしい > ちっとも治らないが(;´Д`) 精神病って社会的に不便な状態を指すものなので 働けないような判断する方が病気なんだ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時42分10秒