>  2011/12/08 (木) 19:45:34        [qwerty]
> > あんな巨大な地震を喰らったのに「あした出勤できるかなぁ?」とか基準が可笑しいよ(;´Д`)
> 日本はおかしい
> ちっとも治らないが(;´Д`)

精神病って社会的に不便な状態を指すものなので
働けないような判断する方が病気なんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時42分10秒