>  2011/12/08 (木) 19:50:49        [qwerty]
> > ラノベと置き換えてもだいたい合ってるな(;´Д`)
> ラノベもそうだけど企画の切り口が重要だよ(;´Д`)
> ただ上手に書いただけだと埋もれる

エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
だけで持ち込まれるらしい

参考:2011/12/08(木)19時47分40秒