> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ 被災地復興らしい http://25.media.tumblr.com/tumblr_lv7snpJUAY1qz639ao1_500.jpg 参考:2011/12/08(木)19時53分03秒