>  2011/12/08 (木) 19:54:12        [qwerty]
> 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ

被災地復興らしい
http://25.media.tumblr.com/tumblr_lv7snpJUAY1qz639ao1_500.jpg

参考:2011/12/08(木)19時53分03秒