>  2011/12/08 (木) 19:54:48        [qwerty]
> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`)
> > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」
> > だけで持ち込まれるらしい
> それってアパレルと似てるな
> 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには
> 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって

ミルキィホームズ風のスーツに見えた(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時54分10秒