> > エロゲの企画ってすごいらしいぜ(;´Д`) > > 「インデックスみたいなのをいくらで書いてください。原画は○○さんです」 > > だけで持ち込まれるらしい > それってアパレルと似てるな > 下請けでデザインとかやってる会社で働いてる友人が言うには > 大手アパレルメーカーが「ポールスミス風のスーツ作って」みたいに依頼してくるんだって ミルキィホームズ風のスーツに見えた(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時54分10秒