>  2011/12/08 (木) 19:55:37        [qwerty]
> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ
> ゴトー好きだったのに(ノД`、)

死んじゃったのか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時53分47秒