>
2011/12/08 (木) 19:55:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ > ゴトー好きだったのに(ノД`、) 死んじゃったのか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時53分47秒