> > 冨樫先生どうしちゃったの?(;´Д`)ずっと連載してるなんておかしいよ > 3.11とTPPのせいだよ(;´Д`) > いつ日本が滅びるかもしれないのに悠長に休んでるわけにはいかないと目覚めたんだ FF14がずっこけたからなのかな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時55分11秒