> > どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ > > 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう > 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`) 企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時58分19秒