>  2011/12/08 (木) 19:59:10        [qwerty]
> > どこの零細ブランドだよ(;´Д`)そんなことねえよ
> > 一応プロットの前段階までできてるもんだ(;´Д`)それでプロット書いて本格的に始動だよふつう
> 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)

企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時58分19秒