>  2011/12/08 (木) 20:00:10        [qwerty]
> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない
> どうやって昼飯食えっての

食い逃げって追いかけられないケースの方が多いみたいだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時59分22秒