> > 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`) > 企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`) オンミョー先生こんばんわ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時59分10秒