>  2011/12/08 (木) 20:00:21        [qwerty]
> > 俺が聞いたのは戯画ブランドでメインシナリオ書いた人(;´Д`)
> 企画屋だったらすごくしっかりした企画書作ってたよ(;´Д`)

オンミョー先生こんばんわ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時59分10秒