>
2011/12/08 (木) 20:00:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> やべーよ(;´Д`)25日給料日まで2000円しかない > どうやって昼飯食えっての 給料が無ければボーナスがあるじゃない(`Д´)
参考:2011/12/08(木)19時59分22秒