> > スクエニがもう一度作り直すみたいなこと言ってるけど辞めていただきたい(;´Д`) > 課金ゲームで何年もかけて搾り取る旨みは忘れられない(;´Д`) もうみんな逃げちゃったんじゃないの?(;´Д`)戻ってくるのかしら 参考:2011/12/08(木)20時00分38秒