>  2011/12/08 (木) 20:03:35        [qwerty]
> もうユーロ存続は精神論みたいになってきたな(;´Д`)来週あたりやばそう

ユーロ脱退国が増えて半壊したら(;´Д`)どんだけ円高になるのん?

参考:2011/12/08(木)20時01分28秒